忍者ブログ
ゴシック&ロリータ&PUNK系の小物やグッズをまったりと製作しております。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡ドームでのイベントに参加します。

サークル名『NITROMANIA』
スペースNo.『二.10ab』

です。
お近くまでお越しの際はぜひ寄ってくださいね(^-^)/
PR
1月24日、Comic City in福岡ドームに参加します。スペースは「ス-29ab」
「NITROMANIA」です。


Twitter始めました。michio_niraで検索を(^O^)



コミケ以降の新作と追加分です。
まだまだ製作中!



携帯からこんばんは(^-^;
コミケ参加の皆様、お疲れ様でした。
無事我が家に戻りました。
正直、初日から体調は あまりよろしくなかったのですが、3日目は 物が食べられなくなり、空港では胃痛になり~
ちょっとダウンしております(;´д`)

お逢いした皆様へのご挨拶は また後日にいたしますので、本日は帰宅報告のみで、申し訳ございません(-_-;)


では、お休みなさい…m(__)m
材料がやっと手に入ったので、以前好評だった【黒蝶】シリーズを再販。



3日目(日)西地区け-22b
【NITRO MANIA】です。
【迦楼羅王】と隣接ですっ(^-^ゞ
5/25(日)Comic City 福岡17
福岡Yahoo!ドーム
スペース:へ-29ab
「NITROMANIA
で参加いたします。

Copyright c ナイトロマニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]