忍者ブログ
ゴシック&ロリータ&PUNK系の小物やグッズをまったりと製作しております。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





白とラメ入りのふわふわレースの小さめのヘッドドレスです。
   (ボンネの幅は6cmです)

NM070140(白)   ¥1200    在庫有り・追加可
NM070141(ピンク) ¥1200    在庫有り・追加可
PR





赤×黒の2段レースの ちょっと小さめのヘッドドレス
   (ボンネの幅は6cmです)

NM070139  ¥1000   在庫有り・追加可






十字架のケミカルレースを2連配置し、大きめのサテンリボンで飾りました。
少し大きめサイズのヘッドドレスです。

NM070137(黒) ¥1200     在庫有り・追加可
NM070138(白) ¥1200     在庫有り・追加可





蜘蛛の巣風レースでちょっとハードな感じ?

NM061226  ¥1200

在庫有り・追加可




エレガントな白薔薇のスカラップ風レースのヘッドドレスです

NM061225  ¥1200

在庫有り・追加可





赤の△レースと十字架刺繍の黒いレースをあわせてみました。

NM061224  ¥1500

在庫有り・追加可








エンジ色のレースと黒の組み合わせがおちついた感じになりました

NM061223  ¥1200

在庫有り・追加可





白の清楚なセンターレースと赤のサテンが豪華な感じになりました

NM061222  ¥1500

在庫あり・追加可






白い小薔薇のケミカルレースに蝶のレースを回りにあしらいました。


NM061221   ¥1000

在庫ナシ・追加可




ループケミカルでサテンリボンをレースアップいたしました。

NM061220   ¥1500


在庫あり・追加可

Copyright c ナイトロマニア。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]